裁判員裁判「積極対応を」=大林新検事総長が就任会見(時事通信)

 17日付で就任した大林宏新検事総長(63)は同日夜、東京・霞が関の最高検で記者会見し、「最重要課題は裁判員裁判。積極的な対応を進めたい」と抱負を語った。
 大林検事総長は裁判員裁判について、「否認事件や凶悪事件が多数控えている。まさに正念場」と指摘。「見方を変えれば、これからの時代を担う若い検察官の能力向上にいい時代だ」と述べた。
 特捜事件については「社会が不公平感を抱く事件をしっかりやってほしい」とした。検察審査会が2件の強制起訴を議決したことに対しては、「機関が違うので、コメントする立場にない」と述べた。
 思い出に残るのは、若手検事時代に、捜査段階の自白を公判で否認され、証人として出廷した事件。「被害者の方々に証人に出てもらうことがあるが、その大変さが分かった。証人に非常に負担を掛けているという意識は大事だ」と振り返った。 

【関連ニュース】
〔特集〕裁判員制度 スタート1年
【特集】裁判員制度
【特集】取り調べ可視化の行方
連続女性暴行の男に懲役30年=「再犯の可能性」指摘
裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける

愛犬、すき間に頭挟まりSOS…消防署員が救出(読売新聞)
<口蹄疫>宮崎・延岡へ通じる林道2路線封鎖 大分県佐伯市(毎日新聞)
坂本副会長らを再任―日看協が通常総会(医療介護CBニュース)
<口蹄疫>コブクロの小渕さん、今井美樹さんらと宮崎応援歌(毎日新聞)
菅内閣 平均年齢59歳、最年少は42歳 再任11人、安定重視(産経新聞)


2010-06-18 09:56  nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/4pva5fd/
by 三田村くん (2010-07-21 00:49) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/qyqq64m/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 02:34) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/z15m1sq/
by ケンタロウ (2010-08-24 10:22) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/vog5spe/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 18:16) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://1tjogig.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 07:01) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3i7t9-8.japanese.zexy-tube.info/3i7t9-8/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:25) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dvzte9m.photo.bin-radish.info/dvzte9m/
by アジャ公 (2011-05-03 13:24) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wybx9sp.nippon.re-japan.me/wybx9sp/
by ゴリ (2011-05-08 22:21) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://hpitdzl.www.twittor.co/hpitdzl/
by れい (2011-05-21 06:11) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ayuapzj.seven.taspo-news.info/ayuapzj/
by へらちゅう (2011-05-28 06:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://gldve-s.www.asagi.me/gldve-s/
by ピグマン (2011-06-10 01:21) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://79pfncs.se.x-18.net/79pfncs/
by チュッパプス (2011-06-14 04:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://247eb8l.sexy.i-fon.mobi/247eb8l/
by こうたろう (2011-06-18 13:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://t0ys27t.www.mlkl.org/t0ys27t/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://6mtukaq.n.3gds.net/6mtukaq/
by りつこ (2011-07-16 12:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://j5wozd9.g.mogmog.mobi/j5wozd9/
by とこちま (2011-07-23 09:32) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://l3dq247.love.doll-doll.net/l3dq247/
by ユウジ (2011-08-06 17:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gqh-d20.t.ko-mi-ke.net/gqh-d20/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://k5zhtv6.www.han-koku.com/k5zhtv6/
by おっぱお! (2011-08-23 15:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://fcnyq78.e.nadesiko2.org/fcnyq78/
by (2011-09-10 01:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bm0i9rs.w.h-anime.me/bm0i9rs/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6ujmory.a.hexisag.org/6ujmory/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9p7tscv.jap.east-korea.com/9p7tscv/
by さと (2011-10-01 01:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8b9qfas.love.sukisuki.mobi/8b9qfas/
by みか (2011-10-22 02:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://12e0a7t.east.ybll.org/12e0a7t/
by 藤木 (2011-10-29 04:57) 

Josuemyday

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
by Josuemyday (2021-07-12 19:20) 

Shermanerubs

Cung cấp Nick Twitter cổ 2009>2011 - Email Gmail Mới Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Click

https://CloneVia.com

Thanks a lot

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán email twitter
bán accounts twitter
đăng ký accounts twitter
by Shermanerubs (2021-10-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。